ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.12.25 10:33ゴー宣道場

【道場告知】後悔残さないように、軽い気持ちで応募しよう!

クリスマスは盛り上がらなくなっても、
こっちは大盛り上がり!
関東設営隊の道場告知です!

 


 

全国のゴー宣読者の皆様、はじめまして!
東京都在住のさびがらと申します。
旅行会社で働く、団塊ジュニアのおばちゃんです。

ゴー宣を読み始めたのは20ウン年前とかなり古いのですが、
道場の参加歴は、なんとほぼ1年! 浅い(笑)!!

皆さんは道場にどのようなイメージをお持ちですか?
「道場って響きがなんかコワそう」
「みんな真剣にやっているところを、なんか面白そうだな〜、程度の軽い気持ちで行ったら怒られる?」
「おばちゃんが1人でノコノコ行ったら浮く?」
などと、好奇心こそあれ、なかなか行く踏ん切りが付けられませんでした・・・・・。

1年前にようやく思い切って、それでもおっかなびっくり参加しての私の感想です。

「なんて骨体! もっと早く参加しとけばよかった!!」

そんなゴー宣道場が、次回でなんと!10周年を迎えます。
令和2年2月9日(日)14時から始まります!
開催場所はいつもの東京・大崎の人事労務会館です。
第87回のテーマは、そのものズバリの『道場10年 成果と展望』
道場の過去と現在、そして未来へどう進むのか、熱く真剣な、けれども
笑いも忘れない議論が行われることと思います。
10周年記念のグッズ販売やプレゼントもありますよ〜♪

古参の方も、新参者の方も、しばらくご無沙汰だった方ももちろん、
1年前までの私と同様にお悩み中の方も、ぜひぜひご応募ください!!
皆様のご参加、お待ちしています!
いっしょに「考える楽しさ」を味わいつつ、ノイジーマイノリティに打ち消されがちな「健全な常識感覚」を訴えていきましょう〜。

応募申し込みはコチラ

https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

決断が遅くなればなるほど、「もっと早く参加すればよかった!」の後悔は大きくなっちゃいます!
そんなのもったいない! 軽い気持ちでいいですから、まず応募してみましょう!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ